もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

マス目に向かってもくもくと。。

連休のリベンジ果たしました((。`・д・)
この間は終盤でハタンしてることに気づいたので今回は少し慎重に。
31×45のマス目をじーっとにらんでました。

夢中になって線引いてると時間を忘れちゃいますね。
昨日今日でぐわ〜っと終われました。
勉強する前にパズルやると集中できるんだよ〜って言い訳をよく使っているのだけど、終わったら集中力切れましたっ(。・ω・。)ゞ


大きいのを一つ片付けたのであとはちっこいのをさくさく進めていこうかな。

明日は水曜日。一週間で一番好きな日です。いい日になるといいな。