もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カエルさんたちが元気。

ちょっと期間が開いちゃって、ひさびさ更新。 なんだか最近急にあっつくなって、扇風機が欲しいなって思いながらうちわぱたぱたして過ごしてました。 向かいの田んぼにお水がはいって、田植えが終わって、毎日カエルが合唱してるの聞いてるともう夏がくるの…

お寿司屋さんの常連猫。

今日は土曜日なのでいつもどうりに午前中はラジオ。午後は数学ガール読んで、お昼寝して。 それから起きて駅前へ少しお買い物に行ってきました。その帰り道、商店街の細道を歩いてるとお寿司屋さんの前に野良猫が。なんだかなんだかお店に入りたそうにしなが…

塩昆布うまうま♪

塩昆布をたくさん貰ったので食べてる。料理に使って、おやつになって、おつまみにも。万能だ〜。でも塩分取りすぎよくないから食べすぎには注意しないと。今日はちょこっとだけお酒も飲んじゃう,,・ω・,,`

つーでらしたい〜。。

無性につーでらしたいこの頃。 DDRならできるな〜って思ってDDRしたのが失敗だったかな。余計につーでらが恋しくなって困ったさん。 でも手首治るまで我慢我慢><譜面を見たり、曲聞き込んだりしてるとやっぱし我慢できなくなりそうだからしばらく離れてみ…

今日ものんびりまったりいい日でした。ぴよぴよ。

日曜日〜。ゆっくりおきてご飯食べて、本読んでうとうとして。 正しい週末って感じです。うとうとした時間があったので数学ガールは2章まで、体と群、ガロア理論の名前が出てきたところ。 ここから今回の内容が始まっていくのかな〜わくわくです♪ 相変わらず…

暖かかったり寒かったり

どうにも朝寒くて昼間あつくてってのに対応できないみたい。しばらく声が出しづらい日々が続くかな。 喉の通りが悪くって、頑張って出さないと声がぽーんと出てこない感じですね。冷やさないようにしたほうがいいのかな?そろそろ梅雨。今年は誕生日に傘をい…