もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

雨だからおでかけ。

今日は朝から雨模様でした。いつもなら今日はなんにもない日だしお家から出ずにごろごろしよ〜ってなるんですが、誕生日に傘をいただいたのでウキウキお外へ出掛けてきましたっ,,・ω・,,`

いただいた傘は2本。


外側が黒で中が青空になっている傘。


24本骨、深緋色の傘。和傘をイメージした感じ。

どちらも素敵な傘でした♪
てなわけで今日は青空の傘を選んでおでかけ。近所ですませればいいのに駅前まで1時間ちょいかけて歩いて行って、ハヤシオムライスを食べてまたてくてく歩いて帰ってきました。なんだかお馬鹿ですね>ω<
でも楽しかった♪


オムライスうまうまでした〜。