もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

暖かかったり寒かったり

どうにも朝寒くて昼間あつくてってのに対応できないみたい。しばらく声が出しづらい日々が続くかな。
喉の通りが悪くって、頑張って出さないと声がぽーんと出てこない感じですね。冷やさないようにしたほうがいいのかな?

そろそろ梅雨。今年は誕生日に傘をいただいたので雨降りの日が楽しみ。
毎日雨でもどんとこいです。,,・ω・,,`
あとはあじさいを見に行きたいな。傘さしててくてくお散歩。


ところで今日は本屋さんへ行ってきました。数学ガールの新刊を探しに。
今回のテーマはガロア理論ということで、内容的にも気なるところだったのでわくわくです♪

表紙の黄色がいい色です。絵も浴衣でちょうどこれからの季節なお話なのかな。がんばって読むぞー♪