もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

シレン5、原始に続く穴初回くりあーっ。

シレン5原始に続く穴初回50Fクリアしました。
序盤に昼の盾を入手できたのがよかったかな。腕輪には恵まれなかったのでちからの腕輪で攻撃力アップ。うまいことマゼルン進化させて序盤で2回攻撃印付けられたのも大きかったかも?
あとはまあいつもどうり通路で矢をうちながらゆっくり進んでました。ダッシュとか怖くて使えない〜!
50Fでモンスターハウスに当たったときは若干焦ったけどなんとか乗り切れてよかったですね〜。どきどき。。

発売日に買ってわりとずっと遊んでたのですが、もうちょっとで1年半になるってとこでやっとですね♪
ここまでくる間に廉価版まででちゃってます。むつかしむつかし。。
まだ出せてないダンジョンやら、2回目の99Fダンジョンやらやることいっぱいのこのゲーム、遊びつくすまでにまた次がでちゃいますかねw

次はダンジョン解禁のためにキャットストーン集め&武器強化に戻りましょ。やってること脱線しちゃったけどクリアできたから問題無いっ♪
ではは。


クリアイベント


リザルト。