もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

花火行ってきました♪

昨日は神戸の海上花火を見てきました。
物心ついてからの花火大会っていうと、地元のお祭りのときにあがる花火くらいで、数も少なければ時間も短いもの。なので今回みたいな大規模な花火大会は初めての参加でした。


はじまる一時間前くらいに到着して、海のほうへとてとてと。
ちょうど入場制限かかる直前に入れました。 それから屋台をちょこちょこ見て回ってたこ焼き買ったり、冷やかしたり、物欲しげに眺めたり。
あとはカップルに声をかけられて写真を撮ってあげたり。二人とも浴衣で楽しそうでした♪,,・ω・,,`


あっという間に開始時間になって花火鑑賞。
次々打ち上げられてなんだかとっても贅沢でした♪ 空がなんだか明るすぎるくらい明るくって、とっても華やか。
見たこと無いくらいでっかい花火とか桜の花の形をしたのとか・・・あとは大好きな緑色の花火がたくさん見られてよかったです。
あとは花火が終わる少し前に離脱したとき、海の反対側のビルにとってもきれいに映っていたのがなんだかお気に入りになりました。


また来年もいけたらいいな。次こそは浴衣きていくよーっ。
ではは。