もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

パソコンさんが新しくなりました!

久々日記です><
 
書いてない間にパソコンさんを新しくしました。
とは言っても気分だけ、ホントはただOSをインストールしなおしただけなのだけど。
 
それでもやっぱりかなり快適になるんだな〜って。ハードディスクの容量もだいぶあいてくれました。
パソコン買ったころの動作ってこんなに軽かったんだね。
起動とシャットダウンとが短くなったのはうれしい>ω<
 
というわけで、パソコンさんをいじってたから更新できてなかったんだよ〜って言い訳したし、今日はおやすみなさい。
 
恥ずかしいからついったにはあげないでこっそりと。