もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

カエルさんたちが元気。

ちょっと期間が開いちゃって、ひさびさ更新。
なんだか最近急にあっつくなって、扇風機が欲しいなって思いながらうちわぱたぱたして過ごしてました。
向かいの田んぼにお水がはいって、田植えが終わって、毎日カエルが合唱してるの聞いてるともう夏がくるのか〜って。
玄関開けっ放しにして、風鈴吊るして過ごす日々も近いかな。



最近はDark Soulsをトロフィーコンプ目指してせっせと遊んでます。
2週目の薪の王グウィンをパリィで倒す練習していたらダメージ残量をミスってそのままクリアしてしまって、めでたく?3週目に入りました。
3週目はこれまで使ってた棍棒をやめて、別の武器でクリアを目指していく予定。

あと、ついったのフォロワーさんと一緒にはじめての協力プレイもやってみました。
最初はうまくつながらないのか召喚サインが見えなくって困ってましたが、ルータのポート開放してみたら見えるようになりました。
あと地面に書かれたメッセージの量も増えて《あ、こんなに人遊んでたんだ〜》って。
バイオ5とかいろんなゲームをフレンドとやってて普通に繋がってたからポートの開放してなかったのだけど、やっぱしちゃんとしなくちゃダメなんだね。
闇霊の侵入とか増えて対人もちょこちょこやって楽しくなっていくといいな。


あとはマインクラフト。箱◯版を勧められて買ったのだけど面白いですね!
みんなでワイワイSkypeでおしゃべりしながらやってると時間が経つのを忘れちゃいます。
もっとワールドにいろんなもの作っていきたいっ。
また週末におしゃべりしながら遊べたらいいな〜,,・ω・,,`

うっかり洞窟に入って迷ってでられなくなったら誰か助けに来てくださいな。