もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

Hexicクリア&実績コンプ達成したった

箱○を買った時に最初からインストールされてるパズルゲーム Hexic
たま〜に思い出した時に遊んでみてたのですけど、3年くらいたって今日やっと初クリアです。

金曜日の夜に「久しぶりにhexicやるか〜」って遊びはじめて、
開けて土曜日の半日ず〜っと費やしたにも関わらずクリアできず。
もうすこしのところでミスしてゲームオーバになったので半ば意地になって朝までもう1ゲーム。
いい加減目も疲れて集中力も落ちてきてたのだけど、なんとか4時半ごろにクリアできました。


クリア1手前。

ブラックパールフラワークリア!

ついでに今日の昼間に最後の実績、「100ゲーム遊ぶ」も取ってこれで実績コンプリートです。
なんだかんだこれまで箱○でゲームしてきて、これが初めての実績コンプでした。うれしいな。

遊んでるときはなんだか精神削られてる気がするこのゲーム、終わってみるとなんだかんだ楽しかったって。
たまに起動して遊んでいこうかな。最終目標はタイマーモードでクリアすることっ。

Hexicは思考、操作のスピードがいらない、じっくり遊べるおすすめパズルゲームなのでみんなも遊んでみてくださいな。

web版もあるみたいなので箱もってない方はこちらをば。

Hexic - MSN Games - Free Online Games