もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

週末。もうすぐ連休終わりですよ。

一日あいての更新。
昨日は実家から父と母が遊びに来てました。
今年関西に来た姉の引越し荷物第2弾を持ってくるついでにこっちにも顔出してくれたみたい。
ご飯おごってもらって、イオンをうろうろお買い物して。それから二人は仮眠をとって夜中に帰っていきました。実質仮眠とりに来たようなものでしたねw

今日は朝からパソコンデフラグしてました。 ひっさびさだったからか、終わるのに12時間以上かかっちゃって、終わったのはさっきでした。
一日パソコン使わない日はあんまりないのだけど、いざ使えなくても困らないな〜って。ないならないでなんとかなるものなのかな。

そんなわけで昼間は箱まるでゲームをば。アサシンクリードブラザーフッドを頑張ってました。
イタリア行きたいな〜とか考えつつ、クエストをちまちまと進めてたらあっという間に1日。このゲーム、ストーリから脱線してるとなかなか時間かかりますね。
終わるのはいつのことになるのやら。

ところでこの連休、失敗したことが一つ。
ゆうちょ銀行ってGWお金おろせなくなるんですね!
明日お出かけの予定だったのでお金おろそうかと思たらATM空いてませんでした。あぅあぅ。
お金は銀行の口座にも残ってたのでよかったけど、全部移したりしてなくって助かりました。ちょっと焦っちゃいます。
なんでも毎年ゆうちょはGWにメンテナンスだとか。
来年はちゃんと覚えておかなくっちゃですね。

それでは〜っ。連休最後遊びつくしましょ〜っ♪