もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

一日とてとて進む。→振り出しに戻る。

今日はごそごそ〜っと起きだして、ご飯を食べて、お布団でのんびりしたあとお昼くらいに動き出し。

3時のおやつを買いに傘をくるくるしながらお出かけした以外は夕方までず〜っとペンシルパズルを解いて遊んでました。
久々に長い時間とってパズルだったので進むこと進むこと。
この間少し手をつけて放置してたでっかいスリザーリンクを調子良く進めていきました。

ところが、もうちょっとで完成ってとこでなんだかおかしいなっと・・・。

どう考えても一箇所ハタンしてます><

しばし目をこすり、考え考え。。。うんやっぱ無理。
完成近くなってだいぶ線もつながってたので、どこをやり直せばいいかわかんない。仕方ないから全部消しゴムかけましょ〜ってなっちゃいました。

そんなわけで振り出しに戻る〜ですね。明日がまた5月2日だったらいいのにな。

まあこのくらいでめげても仕方ないし、またちょこちょこ解いていきましょ。
おやつの月餅はとっても美味しかったからいい日だったのです。悲しくなんてないさ〜。

今日のBGM。