もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

おうちでのんびり遊びました♪

今日は友達がお家に遊びに来てくれる〜ってことで早起き。お部屋を簡単にお掃除して駅まで迎えに行きました。

んで、お家帰ってきて一日ごろごろしつつゲームしたりおやつ食べたり。。(お昼食べてない。
バイオハザード5の画面分割coop遊んでみましたっ。

ん〜、いつもPS3も箱○もパソコンのディスプレイにつないで遊んでるのですけど、やっぱり画面分割しちゃうとちっこいですね。いつもより小さな的をじ〜っとにらんで狙うの大変でした。 あと相方の画面が目に入っちゃって気になるかな。

でもやっぱりその場に一緒にいる人とゲームするの楽しいです。 音ゲーオフとかも楽しいしね♪ またバイオとか、キャサリンとか、あとモンハンとか遊びたい〜。