もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

ゴールデンウィークだよー♪

はい、明日から始まります。ゴールデンウィークですね!
わ〜い、おやすみおやすみ〜っ!
ってまあ毎日がお休みみたいな学生生活しているわけですけど、それでも嬉しいね♪

今年はどんな連休かというと、お休みになったらおべんきょ欲が高まっていっぱい勉強するぞ〜!みたいな過ごし方になるかと思います。。。

嘘です。いつもどうりいっぱい遊んじゃいましょ。積んでる本を崩さねば。

ホントはおでかけもしたいのだけど、あんまりお金無いから我慢かな。。ぐぬぬ。
その代わりおうちで遊ぶ約束はしたのですっ。最近ちょこちょこ誰かお家に来てくれて嬉しいですね>ω<
お掃除する気になりますし。お部屋をきれいに保つ秘訣は誰かに来てもらうこと?

みんなもよい連休を過ごしてくださいな♪では〜(。・ω・。)ゞ