もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

デビルメイクライくりあー。

デビルメイクライHD買ってました。遊んでました。

このシリーズは3と4を遊んでいたので、1と2は初プレイですね。
てなわけで今回は最初のデビルメイクライ、ノーマルモードクリアしました〜。


スタッフロール。

ラストミッションのリザルト。

次はハードモード!ってことで、トロフィー「ウォーミングアップ!」を獲得です。
ゲーム始まったよ〜って言われちゃいましたね。
ゲームは3や4に比べてひとつのミッションの長さが短めで、難易度が高いかな〜って。
ひとつひとつ攻略法を考えるのに時間がかかりました。がんばった。
最高難易度までできるかはわかんないけど、ハードまではクリアできるといいな。

さて、次はハードモードやるか2のノーマルをやるか。。