もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

ぴあの。

誕生日プレゼントで→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の「風神雷神」をいただきました〜っ♪
ホントは貰ったプレゼントはまとめてブログにあげようかと思っていたのですが、ず〜っと聞いているのでこちらだけ先に更新しちゃいます♪

友達にいい楽曲あるよ〜ってすすめられて聞いたのがきっかけでyoutubeでよく「台風」を聞いてました。


台風

カッコイイのです♪ ピアノ+打楽器って組み合わせがいいなって、あとこういうノリの楽曲をあんまり持っていなかったのでとても新鮮。
こういうの聞いてるとまたピアノ練習したいなって思えていいなって。


話は変わって、自分の好きなピアノ弾きの束祓つかささんが活動休止してしまうそうで><
また戻ってくるよ〜とは言っているのですがさみしくなりますね。


The culprit Bunny


赤い靴−冬の迷路−

束祓さんの静かなんだけど強いメロディーの曲が好きなのです。
いない間もいっぱい聞いて、応援し続けていきたいな。取り敢えずは5月1日の新曲を楽しみにしておきましょ。