もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

ぽかぽか陽気。

あったかくなって桜が咲いてきました。春ですね〜。お風呂の後に窓開けててもすぐ冷えちゃわなくってうれしいです。
桜の写真を撮ってみたのだけど、今画像がアップできないみたいなのでまた明日。

今日は一日お外。お昼食べられずにおなかすいたーおなかすいたーってずっと言ってましたw
らーめん、ピッツァ、お好み焼き、ドーナツ、天ぷら、角煮、ハヤシライス、グラタン、お寿司。食べたいものが頭の中をぐるぐる〜。

結局夕方に遅めのご飯を食べて、本屋さんに少しよって帰ってきました。
明日は食べたいもの〜からどれか選びましょ。食欲の春ー♪