もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

お出かけの次の日は休憩で。

昨日は京都まで遊びに行ってきたので、今日はその反動からかお家の中で1日過ごしちゃいました。

とはいえ旅行で疲れてるはずなのになかなか眠れなくって寝たのが朝だったのだけど。疲れてるときは逆に眠れなかったりってあるよね。

起きたら12時。すぐご飯を食べてついったの人たちとギアーズ3をば。ビーストを5連戦して実績をぽこん。
そのあとはMW3を遊んびました。今日でレベル上がって60に。やっと自分のメイン武器、MK14が使えるようになりました。MW3はじまった♪
MW3もだいぶ慣れてきて、プレデター呼べたり、レートが1を超える試合も出てきてるので楽しくなってきました。

それから夜は暗算ゲームを練習しつつ勝負してみたり。

なんだかゲーム三昧な一日になりました。それではは。
ちなみに寝る前はメタルギアでかくれんぼ。