もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

京都、足湯、お花見。

18切符で京都に行ってきました。電車で2時間くらいガタゴトと。
今回の目的は嵐電と足湯、あとは桜咲いてたらいいなぁって。


京都タワー

今日はちょっと遅めでお昼前に京都にとーちゃく。天気予報は曇りだったのだけど、思ってたより日が差していてあったかかったので上着は脱いでカバンの中に。
嵐電の駅まで途中の桜を見つつてくてくと。まだ時期がちょっと早いみたいだったのだけどちゃんと咲いてる樹もあって春を楽しみつつ歩いていましたよ。


さくらさくら

四条大宮からは嵐電に揺られて嵐山まで。
そして目的の足湯につかりました♪ ここは駅の中に足湯がある感じで、電車を待ちつつ入るお客さんで賑わってました。
ちょっとゆったりつかってましょ〜と思ってたらさっくり一時間。お昼食べてないのにもう3時、ついつい時間忘れちゃいます。


足湯から電車を

それから腹ごしらえして、ちょっとお散歩してお土産買って帰ってきました。
滞在時間は少なめだったけどとっても楽しめました♪今度はもうちょっと長く遊べたらいいかなって。

伏見稲荷に行きたいな♪




おやつにお昼にお土産、食べてばっかり