もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

メタルギア2 ソリッドスネーククリアしました♪


エンドロール

リザルト

はい、これでMSX版の復刻メタルギア1,2がひととおりクリアですね。今回プレイしたのはPS3で発売されたメタルギアHDリメイク、11月に発売だったのでここまでで4ヶ月くらいかかっちゃってます。いろいろ同時にゲームを進めすぎてどれも進まないダメダメちゃん。

そんなわけで次はアーカイブスのメタルギアソリッドをプレイです♪
ついにグラフィックがドット絵から3Dにっ!!!時代の進歩を感じますねっ。。。とはいってもHDリメイク版を買ったはずなのにまだHD関係ないですw これはざくざく進めていかねば〜。がんばるですよっ。

ところでこのシリーズ、自分は今回初めて遊んでいるのだけど、「敵に隠れながら潜入して任務を遂行する」がコンセプトなのに見つかること見つかること。ひょっとして隠れるってあんまりむいてないんでしょうかね>ヮ<
これを片付けて4→ピースウォーカーと遊んでくうちに上手になれるといいなって。隠れんぼの達人を目指すよっ(o`・ω・)o