もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

森博嗣読み直しをざくざくと。

先月末から森博嗣読んでます。読んだことある話の読み返しからまだ読んでなかったお話まで。

そんなこんなで今日は四季シリーズの秋を読み終えました。
今回はこのシリーズの主人公、真賀田四季の過去の事件を犀川創平と西之園萌絵のコンビが読み解いていきます。自分はこの手の昔の事件を追想していくお話が大好きなので、シリーズの中でもこの秋はお気に入りですね♪
昔読んだときはさらっと流しただけだったのでわりと内容忘れてるな〜って思いつつ読んでました。

これで四季シリーズはあと一冊。
今年中に森博嗣作品全部読み直すーって思ってるけど、できるかな。

四季 秋 (講談社ノベルス)

四季 秋 (講談社ノベルス)