もふもふも~ど。

夏。アドバルーン。屋上のプラネタリウム。

土曜日。朝。ラジオ。

土曜日。週末でしたね。
お昼近くまでラジオ聞きながらお布団の中でした。

土曜日はラジオの日。午前中は毎週NHK-FMで放送中のNHKオンラインを聞いてます。不思議なテンポのトークとなんだか変わった選曲が楽しめる、ゴンチチ大好きな自分にはぴったりの番組。ゆったりした一日はラジオから♪

今日のテーマは「振り返る音楽」。
「アフター・ユー」から始まって、「リメンバー」や「イエスタディ」などなんとなく振り返るイメージの曲がたくさん流れてきます。
そして最後は「ドント・ルック・バック」。振り返るなって。あ〜最後にこの選曲がしたかったんだな〜ってちょっと笑っちゃった。

来週からは番組編成が変わって放送時間が5分長くなるみたい。曲が1曲増えるのか、トークが長くなるのか、どちらにしても楽しみです♪